あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

PSビバレッジのFAQ

PSビバレッジについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
①ご利用人数
②現在既に給茶機をご利用されているかどうか
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
1週間以内
Q
契約後のアフターケア、サポート体制について教えてください。
A
定期的なメンテナンス(25項目の点検表に基づき実施)し、給茶機の内部に保管しますので、いつどのような内容の点検をしたかが、お客様にもわかる見える化を実施しており、他社との差別化を図っています。
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込/口座振替    
Q
初めてティーサーバーを設定するのですが、費用体系について教えてください。
A
初めてティーサーバーをご検討の場合、デモ設置対応(一週間程度)を実施しておりますので、コストや使い勝手や商品の味について確認し、導入検討の判断いただけます。 (一部遠方エリアで実施できないところもございます)
Q
最低契約期間はありますか?あれば期間や条件について教えてください。
A
基本的に契約期間は5年でお願いしておりますが、お客様とご相談させて頂きます。
Q
サーバが故障した場合の修理費用について教えてください。
A
保守契約に入って頂いた場合は、都度修理費用はかかりません。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社 PSビバレッジ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社 PSビバレッジ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「ティーサーバー(給茶機)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「PSビバレッジ」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。