業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • サービス詳細

アルーは、企業のグローバル人材育成をはじめ、組織開発、新人若手社員から中堅リーダー層、管理職までの人材育成、社員教育研修など、人材コンサルティングを通じて、これからのグローバル時代を勝ち抜く組織づくりをご支援しています。セミナー、海外派遣公開講座も随時開催しております。

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

アルー株式会社について

会社名
アルー株式会社
住所
東京都千代田区丸の内三丁目8番1号 住友不動産丸の内ビル3F

アルーの得意な領域

お客様にとことん寄り添い、
「あるべき姿」「目指す姿」の為に
育成の設計についてナレッジ・サービスのご提供をしております。
研修の内容を分類する上で約60種類の研修パッケージの設定はございますが、ひとつとしてそのままお客様にご提供することはございません。お客様(企業)の文か風土に合わせてカスタマイズを行っております。
講師派遣につきましては、厳しい認定試験を突破した講師のみの在籍になります。

日本の唯一の資源は「人」です。今後、労働人口が減少していく日本が、国際競争の中で、継続的・発展的に成長し、価値発揮するためには、「人」と人が属する「組織」の継続的な成長がカギとなります。
わたしたちは、これからの日本に必要な「組織づくり」と「人づくり」の両面から、企業をご支援いたします。

注目このサービス(アルー)の詳細

ビジネス人材育成全般
研修企画設計全般
研修実施に伴う講師派遣
ビジネス英語ソリューション事業
組織開発コンサルティング
育成成果を測るコンテンツのご紹介
------------------------------
現在、日本では、高度経済成長期から安定成長期への移行と、少子高齢化を背景として、今後継続的な成長をしていくか、あるいは、衰退していくかの岐路に立たされています。この分岐点において、継続的な成長の道のりを歩むための鍵は、日本のこれまでの発展の原動力となってきた「人」であると考えます。

労働人口が減少する中、一人あたりの生産性の向上は、日本にとって喫緊の課題です。労働力の受け皿となる企業・組織においては、従業員・職員を育成して、その力を最大限発揮させることは、企業・組織の成長にとって必要であるというだけではなく、企業・組織にとっての社会に対する責務であるとさえ言えます。

グローバル化が進む中、韓国企業の世界進出、台湾企業の中国市場における成功を鑑みるに、日本の企業がこれらアジアのグローバル企業の後塵を拝していることは否めません。今こそ、グローバル化に向けての人材育成に本格的に着手するべきときです。

アルーは、2030年にアジアでNo.1の人材育成企業になることをヴィジョンに掲げ、アジアの各国に拠点・事業展開することで、皆様の人材育成・組織開発のパートナーとなるべく、挑戦し続けます。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「アルー株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「アルー株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「社員研修・社員教育セミナー」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「アルー」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。