あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

アスマーク
出典:株式会社アスマーク http://www.marsh-research.co.jp/

株式会社アスマーク

★★★★★

集計中

発注者からの評価

PRポイント

  • グループインタビュー、会場調査などのモニターリクルートを得意とするネットリサーチ会社です
  • アンケート専用モニターは全国約80万人、首都圏約35万人、関西圏約13万人です
  • モニターリクルート実績No.1のノウハウで、専門スタッフが専任でお客様のニーズに沿って調査をします
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

アスマークは、東京都渋谷区に本社を置くネットリサーチ会社です。2001年の設立以来、ネットリサーチ業務を中心に事業を展開するほか、自社メディアの運営・管理なども行っています。
得意としている調査は、ネットリサーチ・モニターインタビューやデプスインタビューなどの調査対象者を集うモニターリクルート・会場調査(CLT)・ホームユーステスト(HUT)の4つです。
ネットリサーチサービスにおいては、「自社商品に関する評価をしてほしい」「動画視聴後の感想を知りたい」など幅広いニーズに柔軟に対応しながらも、料金はリーズナブルである点が大きな魅力でしょう。企画設計にはじまり、スクリーニング、アンケート集計、レポートの提出にいたるまでのトータルサポートを提供しているため、リサーチ業務をまとめて任せたい方にはうってつけです。

こんな人におすすめ
・ペルソナを絞り込んだ会場調査を実施したい方
・会場調査に必要な要素だけを依頼したい方
・適切な提案のできるノウハウを持つリサーチ会社に依頼したい方

株式会社アスマークのサービス情報

サービス名
アスマーク
サービスURL
http://www.marsh-research.co.jp/
予算
要問い合わせ
創業年
2001年
社員数
146人
実績数
10,000~
モニター数
80万人
モニター属性・傾向
男性に強い 女性に強い 中年層に強い(30~40代)
対応している調査方法
ネットリサーチ デプスインタビュー グループインタビュー ミステリーショッピング モニター調査・ホームユーステスト 会場調査 PCでのアンケート調査 モバイルでのアンケート調査 サイト評価・ユーザーテスト
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社アスマークの得意な領域

WEB調査実査業務、リクルート業務はもちろんの事、HUT業務(ホームユーステスト)やご必要に応じて、適切な調査を提案させていただいております。

過去案件も豊富なので、過去の実績・ノウハウからご提案いたします。

また、スケジュールや価格面なども柔軟に対応させていただきます!

上記からリピート率90%以上!一度ご依頼いただいたお客様から継続的なご依頼、また、お客様からのご紹介も多くいただいておりますので、ご安心の上お任せいただけます!

このサービス(アスマーク)の詳細

アンケート専用モニター全国約80万人の皆様にご協力いただき、以下のサービスを展開しております。

・ネットリサーチ(WEB調査)
・座談会、会場調査(リクルートのみ~フルパッケージまで)
・HUT(ホームユーステスト)

◆ネットリサーチ
WEB調査票の作成から相談可能です。
クライアント様収集したい情報が、設問に含まれているか。
回答者が回答しやすい設問文・選択肢、設問の流れになっているかなど、適切に提案させていただきます。

◆座談会、会場調査(CLT)
最初の調査課題~納品まで、クライアント様の課題を一緒に考え、サポートさせていただきます。

もちろんリクルートのみも可能!!

◆ホームユーステスト
手間のかかるところが得意なマーシュだからこそ、成り立つホームユーステスト。年間実績約300件の経験とノウハウにより、適切なご提案が可能。価格も会場調査(CLT)よりも安価で実施可能。



提携パネルを含めると450万人以上の生活者パネルを利用できますので、対象者条件の難易度が高い案件でも対応させていただいております!







株式会社アスマークの会社概要

会社名
株式会社アスマーク
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2001年
従業員
100-499人
住所
東京都渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
電話番号
03-5468-5101
会社URL
http://www.marsh-research.co.jp/
会社概要
わたしたちは、ネット調査会社として、生活者の意見を正確にお客様にご提供することをもっとも大切な使命と心得ています。
そのために、モニター会員とのコミュニケーション・信頼関係の構築を業務の中心におき、日々活動をしています。業界内で最も質の高い「モニター会員組織の構築」と、最高の「サービス」をご提供するべく努力を致します。

全国約80万人のモニターの皆様にご協力いただき、生活者の声を正確にクライアント様へ提供しております。
この考え方を大切に以下のサービスを展開しております。

1.ネットリサーチ業務
2.リクルーティング(グループインタビュー、会場調査等の参加者募集)業務
3.アンケートモニター募集サイト「D STYLE WEB」の運営・管理
4.買った人・使った人の評価サイト「シェアビュー」の運営・管理