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日本リサーチセンター

http://www.nrc.co.jp/

東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号NOF日本橋本町ビル

050-3785-0691

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  • 幅広い専門性、老舗

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    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

創業以来の積み重ねこそNRCの強み
日本リサーチセンター(NRC)は、企業の市場戦略にかかせない市場調査、世論調査、海外調査などを、お客様のニーズに応じて実施しています。
マーケットを包括的な視点でとらえ、全方位にわたり、皆さまの事業戦略を支援し続けます。

PRポイント
  • 包括的な視点でマーケとをとらえ、全方位にわたりお客様の事業戦略を支援し続けます
  • お客様のニーズに応じ、個別のマーケティング課題にフィットした調査をデザインしてご提案、実施します
  • 国内全国調査員網(約1100名)とISO9001&ISO20252取得の高品質なリサーーチをご提供。

株式会社日本リサーチセンターのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社日本リサーチセンター
創業年
1960年
社員数
96人
実績数
1,000~5,000
モニター数
100万人
モニター属性・傾向
中年層に強い(30~40代) ビジネス(ホワイトカラー)に強い 主婦層に強い
対応している調査方法
ネットリサーチ デプスインタビュー グループインタビュー モニター調査・ホームユーステスト 会場調査 PCでのアンケート調査 モバイルでのアンケート調査 サイト評価・ユーザーテスト 海外調査・アンケート
電話番号
050-3785-0691
URL
http://www.nrc.co.jp/

株式会社日本リサーチセンターの会社概要

会社名
株式会社日本リサーチセンター
資本金
1億円以上5億円未満
従業員
100-499人
住所
東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号NOF日本橋本町ビル
会社概要
■創業以来の積み重ねこそNRCの強み
日本リサーチセンター(NRC)は、企業の市場戦略にかかせない市場調査、世論調査、海外調査などを、お客様のニーズに応じて実施しています。
マーケットを包括的な視点でとらえ、全方位にわたり、皆さまの事業戦略を支援し続けます。また、広報誌、社内報、社史・年史などの制作を通じ、
お客様のコミュニケーション戦略を支援します。

●日本リサーチセンターの強み
1.1960年設立。業界をリードしてきた伝統ある総合調査会社
2.1968 年より日本で唯一の代表メンバーとしてWIN and GIAネットワークに加盟
3.全国訪問調査からネット調査まで幅広い調査手法・質の高い分析力
4.民間企業から官公庁、大学研究機関まで幅広い多くの実績
5.広報誌、社内報、社史・年史などの制作業務も展開

対応エリア一覧

日本リサーチセンターの得意な領域

NRCの強み
1960年設立から業界をリードしてきた伝統ある総合調査会社として
精度の高い調査・分析と国内外に張りめぐらされたきめ細かな情報ネットワークで
お客様のあらゆるニーズに応えます。

 ●事業内容
・内外の市場および世論などに関する調査・研究とその受託
・内外の経済・社会・地域などに関する調査・研究とその受託
・マーケティングに関する総合的企画などの立案・実施とその受託
・マーケティングコンサルティングの立案・実施とその受託
・ピーアールに関する企画立案・実施とその受託
・上記に関連する通信情報システムおよびコンピュータソフトウェアの開発、製造および販売
・上記に関連する出版物および制作物の制作・監修

注目このサービス(日本リサーチセンター)の詳細

私ども日本リサーチセンター(NRC)は、1960年に本格的なマーケティングリサーチ、世論調査、マーケティングコンサルティングを事業目的として、産業界の広範な企業の支援のもと設立されました。以来、50余年にわたり数多くの企業のマーケティング活動に参画してまいりました。

21世紀は、市場の表層的構造の変化だけではなく市場を構成する消費者行動の深層情報を的確に把握し、その情報に基づくマーケティング活動が、これまで以上に、そしてあらゆる企業にとって求められています。日本リサーチセンターは、その解決のための最良のマーケティングパートナーとして皆さまから選ばれることを心から願っています。

マーケティングリサーチ、世論調査領域では、プロフェッショナル集団として、ISO9001、ISO20252はもとよりプライバシーマークをいち早く取得し、高品質な情報の提供を目指して社員一同研鑽しております。
国内においては、専門調査員による全国規模での面接調査からインターネット調査まで、あらゆる調査インフラを完備し、課題解決に最適な調査・分析手法を用い、皆さまのご要望に迅速に対応できる万全の体制を準備しております。
また、世界各国に調査拠点を置く「WIN」と「ギャラップ・インターナショナル・アソシエーション」の日本で唯一のメンバーとしてグローバルなネットワークに参加し、海外調査にも豊富な経験を有しております。

その他のマーケティング領域においても、長年蓄積してまいりました経験を活かし、広告・プロモーション、各種コミュニケーションツールの制作、コンサルティング等を通じて、クライアントと共にその課題の解決に取り組んでおります。

株式会社日本リサーチセンター
代表取締役社長 鈴木稲博

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