社員旅行
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社冨士トラベル石川の冨士トラベル石川サービス
出典:株式会社冨士トラベル石川

株式会社冨士トラベル石川
社員旅行

株式会社冨士トラベル石川は石川県の社員旅行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 経験豊富で地元に精通した社員が対応し、企画実施しますので、大きなお客様との思い違いなどがありません。
  • 常にお客様の趣味嗜好・希望に合った内容でプランを立てますので実施後は幹事様が喜ばれます。
  • 旅行先にある地元の旅行社に企画してもらうのが、旅行のプランニングでは一番的確です。

サービス情報

株式会社冨士トラベル石川のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
冨士トラベル石川
サービスURL
http://tabisuru.com/

得意な領域

株式会社冨士トラベル石川の得意な領域をご紹介致します。

旅行業40年のベテランから中堅社員を中心に団体旅行を扱い続けております。特にグループ会社に冨士交通というバス会社があり、北陸で唯一13年連続プロが選ぶ優良観光バス30選に選ばれております。また、北陸は同じくプロが選ぶ日本のホテル旅館100選に34年連続第1位の和倉温泉加賀屋を先頭に数多くの旅館が選ばれる質の良い宿の集積地でもあります。そんな環境の中でお客様の嗜好ニーズに合ったプランを作成します。北陸への旅行は地元の旅行会社に企画取扱してもらうのがベストです。是非お問合せ下さい。

このサービスの詳細

株式会社冨士トラベル石川のサービス詳細をご紹介します。

企業・組合・協会・任意団体・各種クラブなどの研修旅行・親睦旅行をオーダーメイドで企画し実施する総合旅行業として営業しております。近年、北陸石川県の旅行会社として、北陸へいらっしゃる団体旅行を取扱させていただき好評をいただいております。石川県のお客様には石川発の全国世界の旅行を、石川県以外のお客様には旅行先が北陸の旅行を是非ご用命下さい。きっと満足いただけることと存じます。航空機は小松・能登・富山空港、JRでは金沢駅、加賀温泉駅を中心に交通アクセスが便利です。そして全国のほぼ中央に位置しますので全国から集合するにも大変便利な地域と思います。

会社情報

株式会社冨士トラベル石川の会社情報です。

会社名
株式会社冨士トラベル石川
設立年
1986 年
従業員数
5-9人
住所
石川県小松市園町ハ178番地1
会社概要
当社は北陸の玄関口「小松空港」「加賀温泉駅」「金沢駅」近くに位置し、北陸の旅には最良のサービスを提供できる旅行社であると自負しています。グループに観光バス会社「冨士交通」(プロが選ぶ観光バス30選に常に選ばれている)があり、北陸の温泉旅館・ホテルとも密接な繋がりを持っています。スタッフは40年の超ベテランから地元を知り尽くした中堅・若手社員が皆様をご案内致しますので、どうぞ安心して北陸の旅行をお任せ下さい。社員旅行・趣味の会・サークル・記念旅行・グループ旅行など皆様の期待以上の旅行にしたいとスタッフ一同意欲満々です。
北陸の旅なら北陸の地元の旅行会社にお任せすれば安心。北陸の味覚・温泉・体験など極上の厳選プランをご提案いたします。