通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
キーパーソン・エヌエス株式会社のキーパーソン・エヌエスサービス
出典:キーパーソン・エヌエス株式会社

キーパーソン・エヌエス株式会社
通訳

キーパーソン・エヌエス株式会社は兵庫県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

キーパーソン・エヌエスは、英語の通訳と海外進出サポートを行っている会社です。
最大の特長は低価格の通訳サービスで、2時間1万円から相談可能。最低2時間から1時間単位で依頼できる料金体系は他社にない魅力といえます。海外の商談相手と短い打ち合わせを行いたい場合やちょっとしたテレビ会議など、ビジネスニーズにマッチした時間設定は大きな魅力と言えるでしょう。
そのほか、海外進出のための営業サポートや営業代行も得意分野の一つとして挙げられます。海外企業との打ち合わせに同席したり、海外企業からの問い合わせに対応する一次窓口になるほか、市場調査に基づいたビジネス展開や新商品の開発など幅広く行っています。
海外進出のノウハウを豊富に持っているキーパーソン・エヌエスに依頼すれば、心強いパートナーとして活躍してくれるでしょう。

PRポイント

  • 法人・個人を問わず、通訳、翻訳が必要な「営業の同行・取引先との打合せ・書類作成」等をお手伝い
  • 取引開始前の市場調査から取引開始後のフォローまで、海外取引に掛かる業務全般を請負
  • 販路開拓・商品販売のための、営業代行・営業戦略構築・営業コンサルティング等のサポート

サービス情報

キーパーソン・エヌエス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
キーパーソン・エヌエス
サービスURL
http://keyperson-ns.com/
予算
一般通訳:1万円(2時間)~

このサービスの詳細

キーパーソン・エヌエス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

キーパーソン・エヌエス株式会社は、英語通訳及び営業・販売サポートを専門とする会社です。キーパーソン・エヌエスでは、英語通訳を行っています。ビジネスでの商談や同行しての英語通訳をしています。欧米等の英語圏の国々のみならず、ヨーロッパ諸国、アジア諸国、その他様々な国々において、ビジネスでは英語の使用が可能です。通訳を必要とする営業同行・取引先とのやり取り・書類作成等もお手伝い出来ます。ビジネス通訳においては、ビジネス経験が豊富な人間が通訳をしますので、商談内容そのものにも柔軟に対応し、通訳と同時に商談内容についてのサポートも可能です。お客様の立場に立って商談を進めることが出来ます。

会社情報

キーパーソン・エヌエス株式会社の会社情報です。

会社名
キーパーソン・エヌエス株式会社
設立年
2003 年
住所
兵庫県神戸市東灘区御影山手6-7-46
会社概要
通訳
コンサルティング
営業代行