SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社シャーク | コンサルティング・内部対策の実績・事例

株式会社シャーク様からご依頼いただいたコンサルティング・内部対策の実績・事例についてご紹介します。

株式会社バースタイプの株式会社バースタイプサービス 出典 株式会社バースタイプ https://verse-type.co.jp/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり

【SEO】相席店での上位表示に成功し売り上げ3倍に!

制作物ジャンル

コンサルティング・内部対策
webマーケティング

業界

食品店
外食

発注元規模

250人〜500人未満

エリア

東京都

金額

11万円~30万円

納期

12ヶ月

発注による課題・解決・効果

課題
指名キーワードで上位化されていない点と集客・認知のために上位表示したい
解決
指名キーワードでの1位獲得と、注力キーワードでの上位表示に成功しました。その後ページに流入してきたユーザーのコンバージョン(来客率)増加のためこちらからワイヤーフレームを提出し実装していただき、導線であったりUI/UXの面で各数値の増加に成功しました。
効果
SEO対策による集客効果は当初の4倍ほどを達成し、同時にMEO対策やインターネット広告による集客に関しても関与させていただき店舗の売り上げとしても開始前の約3倍となりました。

実績情報

企業名

株式会社シャーク

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

日本全国での飲食店のチェーン展開

請負業務

キーワード選定/サイト改善/コンテンツ制作
ウェブサイトの内部改善に加えMEO対策・リスティング広告

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

コンサルティング・内部対策 webマーケティング

業界

食品店 外食

費用

11万円~30万円

カスタマーへのインタビュー

圧倒的なスピード感と丁寧な対応でSEO上位化を実現

このインタビューを受けた方

株式会社シャーク 代表取締役 塚本様
役職:代表取締役
業務内容:日本全国に展開する飲食店の経営業務

株式会社バースタイプ様にSEOを依頼した経緯として、オープン初日にホームページが表示されず現場もテンパってしまい大変な状況にありスピード感をもって対応してくださるSEO業者を探していたことがきっかけとなります。

とにかく急ぎで、ホームページの表示をして、ゆくゆくは狙いたいキーワードでの上位表示やMEO対策・広告といったところまでサポートをお願いしたく5社ほど相見積もりをとりました。

バースタイプ様への発注の決め手はやはり、別の会社がSEO対策の導入まで約1か月ほどだという中で、バースタイプ様のみ2日で準備してゴールデンウィーク中だったにもかかわらず代表の方自ら動いていただける点でした。

対策開始後は圧倒的なスピード感丁寧な対応で、ホームページの表示と注力するとご提示いただいた3つのキーワードで上位化をしていただきました。

おかげさまで店舗のWEBからの集客にも成功し現状は安定している状態です。

今後ともよろしくお願いいたします。

この実績に関連するSEO対策会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。