営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

Webサービス・アプリ業界 | その他の実績・事例

その他の実績・事例についてご紹介します。

株式会社 STELLAの株式会社 STELLAサービス 出典 株式会社 STELLA http://s-stella-s.com/busicon/
実績・事例一覧に戻る

CS代行

制作物ジャンル

その他

業界

Webサービス・アプリ

発注元規模

10人未満

金額

11万円~30万円

納期

1か月~12カ月

発注による課題・解決・効果

課題
事業開始後しばらくはマーケティング担当に広告運用とシステム開発・運用業務全般を請け負ってもらっていたが、お客様からの問い合わせ対応やシステム運用に多くの時間がさかれてしまい、本来マーケ担当にやってほしい広告運用や集客の改善が思うように出来てない状況。
解決
問い合わせなどCS対応をお願いできたことで、マーケティング担当が本来の広告運用や集客に時間を割けるようになりました。
効果
既存の広告媒体の改善や新たな広告による集客も出来、商談予約数が3倍になり契約数も倍増した。
また、お客様へ最初のメッセージを送信するまでのリードタイムの短縮や送信するテンプレートの改善等により商談の着席率向上に繋がった。
社員が土日祝対応をする必要がなくなり、休日勤務ゼロが実現。

実績情報

カスタマーの企業概要

転職希望者のキャリア支援を行っている企業様で公式LINEの更新作業と商談の設定、キャリアコーチのスケジュール管理等を行っている。

この実績に関連する営業代行会社一覧