動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

アイティアスリート株式会社 | YouTube動画制作の実績・事例

アイティアスリート株式会社様からご依頼いただいたYouTube動画制作の実績・事例についてご紹介します。

カルチュアルライフ株式会社のCLEDITサービス 出典 カルチュアルライフ株式会社 https://cledit.jp/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり

アイティアスリート様|採用動画

制作物ジャンル

YouTube動画制作
採用動画制作
プロモーション動画制作
インタビュー動画制作
会社紹介動画制作
ブランディング動画制作
広報映像制作
施設紹介動画制作

業界

ITインフラ

発注元規模

10〜25人未満

エリア

東京都

金額

51万円~100万円

納期

1か月程度

オプション業務

サムネイル作成
テロップ
ディレクション
絵コンテ制作

発注による課題・解決・効果

課題
事業がどんどん拡大していく中、人材採用のサイトで「動画を使ったPRがあれば、さらに効果的です」というお話を伺い、
会社のブランディングにもなると思い、動画制作をお願いできる会社を探していました。
解決
クレディットさんは、非常にこちらの要望をよくヒアリングしてくれ、1を伝えれば10のリサーチ・アウトプットをしてくれているように感じました。
動画のクオリティにも大変満足しており、さっそく採用サイトに動画を使用しています。
効果
まだまだ小さな会社ですが、動画の力は絶大で、やはり「(広告に予算がとれるほど)ちゃんとしている」「しっかりしている」という印象を与えられていると思います。
事実、求人数はかなり増えており、いい人材の獲得に大変貢献していると思います。

実績情報

企業名

アイティアスリート株式会社

企業URL

https://www.itathlete.co.jp/

対応時期

2021年

カスタマーの企業概要

企業様向けオフィスのITインフラの設計・構築

請負業務

企画/提案/制作
サムネイルの作成、BGMの編集
・企画の提案(企画書、字コンテ、絵コンテ)
・動画制作、音楽の調整など
・提出後の活用用途やマーケティングのご相談など

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

YouTube動画制作 採用動画制作

業界

ITインフラ

オプション業務

サムネイル作成 テロップ

費用

51万円~100万円

カスタマーへのインタビュー

会社のブランディングが大きく前進!動画制作のプロ「CLEDIT」の魅力

このインタビューを受けた方

アイティアスリート株式会社 代表取締役 中村様
役職:代表取締役
業務内容:アイティアスリート株式会社の代表取締役
カスタマー様写真

Q:今回、動画を作ろうと思ったきっかけは?


中村様:私たちはネットワークの設定構築をやっている会社なのですが、専門的な分野のため経験者も少なく、自分たちの仕事の魅力がなかなか伝わらないことが悩みでした。

今回の動画制作は、そのためその魅力を引き出してほしいと思いで依頼しました。



Q:CLEDITにご依頼いただいた理由は?


中村様:まずは豊富な実績ですね。過去の制作動画を見て、安心して頼めると思いました。

また提案の際に非常に細かく、よく調べてもらい、分かりやすい提案をいただいたのが決め手ですね。

実際、相見積もりをしましたが、ほかの会社は適当なところも多く、CLEDITさんの調査能力、提案能力に感銘をうけました。



Q:制作進行するなかでCLEDITに依頼してよかったと思えたエピソードはありますか。


中村様:私たちがざっくばらんに話したまとまっていない内容を、要点を抑えてしっかりまとめてくれ、自分たちの伝えたい意図をしっかり汲み取って演出してくれたところですね。



Q:動画への感想や反応を教えてください。


中村様:完成してすぐ、全社員に見せました! みんな「非常によくできていた!」と好評です。

言いたいことがしっかり伝わっていたと思います。映像のクオリティもプロの仕事だなと思いました。

この実績に関連する動画制作・映像制作会社一覧

カルチュアルライフ株式会社に関連する記事

カルチュアルライフ株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。