動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社JALUX STYLE | プロモーション動画制作の実績・事例

株式会社JALUX STYLE様からご依頼いただいたプロモーション動画制作の実績・事例についてご紹介します。

カルチュアルライフ株式会社のCLEDITサービス 出典 カルチュアルライフ株式会社 https://cledit.jp/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり 実績動画あり

JALUX STYLE様|ECサイト用 商品紹介動画

制作物ジャンル

プロモーション動画制作
WEB動画制作
モーショングラフィックス制作
商品紹介動画制作

業界

通販・ネット販売
流通・小売(その他)
アパレルショップ
生活用品
アパレル

発注元規模

25人〜50人未満

エリア

東京都

金額

51万円~100万円

納期

30本制作で1か月

オプション業務

コンサルティング
サムネイル作成
テロップ
ディレクション
絵コンテ制作

実績動画

発注による課題・解決・効果

課題
Amazonに出品する際、商品全体のサイズ感や実際の使い勝手が具体的に分かる実写動画撮影をしなければならなかったが、
商品数が何千、何万点とあり、すべてを撮影するのは社内では不可能で、まるっとお願いできる制作会社を探していた。
解決
とにかくレスポンスがよく、低コストで品質がよい動画を制作してくれる会社を探している際に、クレディットさんを見つけました。
大量案件であることを考慮頂き、1本あたりの金額は破格の金額でお願い頂きました。
効果
ものすごい数の動画をどんどん制作いただきまして、できあがった動画はすぐにAmazonの商品ページに公開しました。
Amazonの動画制作の規定のガイドラインにもよく目を通していただいたおかげで、特に審査に落ちることもなく、
動画を載せることが可能でした。お客様の反応も良く、販促につながっている印象を感じています。

実績情報

企業名

株式会社JALUX STYLE

企業URL

https://www.jaluxstyle.com/

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

通販・小売・ECサイト運営

請負業務

企画/提案/制作
絵コンテの作成、撮影スタジオの手配、BGMの調整など
・企画の提案(企画書、字コンテ、絵コンテ)
・動画制作、音楽の調整、ロケスタジオの手配
・提出後の活用用途やマーケティングのご相談など

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

プロモーション動画制作 WEB動画制作

業界

通販・ネット販売 流通・小売(その他)

オプション業務

コンサルティング サムネイル作成

費用

51万円~100万円

カスタマーへのインタビュー

大量案件も見事なディレクションで解決!EC向け商品の紹介動画をクレディットに依頼した理由

このインタビューを受けた方

株式会社JALUX STYLE 主任 佐藤様
所属部署:デジタルマーケティング部
役職:主任
業務内容:オンライン販売サイトの運営、広告、宣伝、マーケティング
カスタマー様写真

Q:今回、動画を作ろうと思ったきっかけは?


佐藤様:

オンライン通販事業を行っており、商品購入のコンバージョンを上げるために静止画だけでなく、動画を使って商品の魅力を伝えたいという目的がありました。特に特徴的な機能をもった商品を中心に商品紹介動画を作りました。



Q:CLEDITにご依頼いただいた理由は?


佐藤様:初回に頂いた提案が好印象でした。提案が出るまでのスピード感はもちろん、内容についてもこちらの意図を汲んで我々の立場で考えて提案いただけたので依頼に至りました。



Q:実際に制作をCLEDITに委託してよかったと思えたエピソードはありますか。


佐藤様:弊社からの指示が間違っていたところに気づいて指摘してくれるなど細やかな対応がありがたかったのと、軌道修正したいときに柔軟に対応してくれました。なにより自社で動画制作すると人員、工数、技術の確保が難しかったので依頼してよかったです。



Q:仕上がった動画への感想や反応を教えてください。


佐藤様:ECサイトで実際に動画を掲載したり、動画広告に活用しコンバージョンが上がったので目的が達成できてよかったです。これからも継続的に依頼していく予定です。

この実績に関連する動画制作・映像制作会社一覧

カルチュアルライフ株式会社に関連する記事

カルチュアルライフ株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。