店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

スペースデザインnobの店舗デザインサービス

スペースデザインnobは長崎県の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

スペースデザインnobのスペースデザインnobサービス 出典 スペースデザインnob http://nob.space/

会社概要

スペースデザインnobは、デザイン住宅や商業建築を得意とする設計事務所です。
企画からデザイン・設計、施工監理までをワンストップで対応しており、建築のトータルプロデュースに尽力しています。
30年以上の実績の中で培ったノウハウを活かし、素材感や自然との調和を考慮した落ち着きのあるデザインが得意です。
また店舗設計においては、照明や家具など細部にまでこだわった統一感のある空間を創り出すことで、働く人も利用する人も快適に過ごせるだけでなく印象に残る建築を目指しています。
屋内外問わず、建築全体のデザイン・施工に対応することができ、クライアントのニーズに柔軟に対応可能です。

PRポイント

業務範囲
企画からデザイン・設計、施工監理までをワンストップで請け負っており、建築のトータルプロデュースに尽力
サービス
30年以上の実績の中で培ったノウハウを活かし、素材感や自然との調和を考慮した落ち着きのあるデザインが得意
品質
店舗設計においては、照明や家具など細部にまでこだわった統一感のある空間を創り出すことで、印象に残る建築を目指す

サービス情報

スペースデザインnobのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
スペースデザインnob
サービスURL
http://nob.space/
スペースデザインnobの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

スペースデザインnobの会社概要をご紹介致します。

会社名
スペースデザインnob
設立年
1988 年
住所
天神3丁目2691-54
会社URL
http://nob.space/
会社概要
商業建築店舗設計施工
住宅建築設計施工
企画・デザイン
空間プロデュース

長崎県佐世保市近郊の店舗デザイン会社一覧