システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社asulinkのシステム開発サービス

株式会社asulinkは愛知県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社asulinkの株式会社asulinkサービス 出典 株式会社asulink https://asulink.jp/

会社概要

株式会社asulinkは、愛知県春日井市に本社を構える、業種に特化したクラウド型システムの開発を手掛けている企業です。
さまざまなソフトウェアを開発。主にClaris FileMakerを用いたソフトウェアを設計して、業種に特化して販売してきました。
そして、建設業に対して、クラウド型システムを提供。経営や現場など、一括管理できる、機能が満載の建設業専門のシステムです。
その一方で、軽貨物運送業向けのシステムを開発。事務作業の効率化に加えて、経営者や現場管理者、事務員の情報を共有でき、過去のデータも確認できるクラウドシステムを提供してきました。

PRポイント

対応エリア
Claris FileMakerを用いた、さまざまなソフトウェアを開発するとともに、業種に特化して販売
対応力
主に建設業に対して、経営や現場などを一括管理できて、多彩な機能を持った、専門のクラウド型システムを提供
対応エリア
事務作業の効率化に加えて、経営者、現場管理者、事務員の情報を共有できる、軽貨物運送業向けのクラウドシステムを提供

サービス情報

株式会社asulinkのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社asulink
サービスURL
https://asulink.jp/
株式会社asulinkの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社asulinkの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社asulink
従業員数
5-9人
住所
松新町1丁目20 河合ビル3階
会社URL
https://goood.jp/
会社概要
ソフトウェアの開発及び販売
Claris FileMakerを使用したソフトウェア開発
補助金・助成金サポート

愛知県春日井市近郊のシステム開発会社一覧