オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
イムズ創工房株式会社のイムズ創工房株式会社サービス
出典:イムズ創工房株式会社

イムズ創工房株式会社
オフィスデザイン

イムズ創工房株式会社は宮崎県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

イムズ創工房株式会社は、本社を宮崎県宮崎市に構える、店舗の内装の企画や施工および住宅の内装やリフォームを請け負う企業です。
ヒアリングや現場確認によって、デザインを提案。クライアントのニーズに応えたイメージを図案化し、必要に応じて工作物申請や屋外広告物申請などの手続きを行います。
そして、細やかで迅速な対応が可能。クライアントの立会いのもと、工事の確認作業を行い、引渡し後にも各種メンテナンスを引き受けてきました。
その一方で、3Dパースを作成。内装空間や建物の外観を3次元的に再現したCGパースを使用してプレゼンテーションを行い、目に見えない完成後のイメージをより視覚化できます。

PRポイント

  • ヒアリングや現場確認によって、クライアントの希望に応えたイメージを図案化し、各種申請の手続きも引き受けることが可能
  • クライアントの立会いのもと、細やかで迅速な対応によって、工事の確認作業を行い、引渡し後にも各種メンテナンスを実施
  • 目に見えない完成後のイメージをより視覚化するため、内装空間や建物の外観を3次元的に再現したCGパースを作成

サービス情報

イムズ創工房株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
イムズ創工房株式会社
サービスURL
https://imssoukoubou.com/

会社情報

イムズ創工房株式会社の会社情報です。

会社名
イムズ創工房株式会社
設立年
2014 年
住所
大字赤江
会社概要
店舗の企画・開発・設計・施工
建設業
リフォーム