オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社未來想建の株式会社未來想建サービス
出典:株式会社未來想建

株式会社未來想建
オフィスデザイン

株式会社未來想建は大分県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社未來想建は、大分県を拠点に住宅や店舗の設計・デザインを手がける企業です。
特に店舗設計に豊富なノウハウを持ち、新規開業からリニューアル、住宅との併用など多種多様な建築プランを提案しています。
職種や規模を問わずニーズに柔軟に対応しており、資金計画から土地探しなど多角的なサービスが提供可能です。
機能性や動線を考慮しながらも、クライアントの想いやコンセプトを重視したデザイン・設計を取り入れ、高い満足度の中クライアントがビジネスに集中できる環境を作ります。
また施工後のメンテナンスなどアフターフォローも充実しており、長期的に快適な空間を生み出すことに尽力します。

PRポイント

  • 店舗設計に豊富なノウハウを持ち、新規開業からリニューアル、住宅との併用など多種多様な建築プランを提案
  • クライアントの職種や規模を問わずニーズに柔軟に対応しており、資金計画から土地探しなど多角的なサービスが提供可能
  • 機能性や動線を考慮しながらも、クライアントの想いやコンセプトを重視したデザイン・設計を取り入れ、クライアントがビジネスに集中できる環境を醸成

サービス情報

株式会社未來想建のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社未來想建

会社情報

株式会社未來想建の会社情報です。

会社名
株式会社未來想建
設立年
2010 年
住所
牧3丁目11-16 2F
会社概要
設計
施工管理