オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 荻田商業建築デザイン事務所の株式会社 荻田商業建築デザイン事務所サービス
出典:株式会社 荻田商業建築デザイン事務所

株式会社 荻田商業建築デザイン事務所
オフィスデザイン

株式会社 荻田商業建築デザイン事務所は福岡県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社荻田商業建築デザイン事務所は、福岡県を中心に店舗作りをトータルプロデュースする企業です。
土地・物件探しから開業までをワンストップでサポートしており、初めて店舗を持つ人でも安心して依頼できます。
クライアントと丁寧な打ち合わせを行い、目的やコンセプトを的確に把握。
プロ視点の専門的な内容でもわかりやすく伝えることで、双方の提案を組み合わせた高い満足度の設計が可能です。
職種を問わず多くの設計実績があり、それぞれの業界の特性を考慮しつつ機能性や動線を追求した快適な店舗を実現することで、働く人も利用する人も居心地のいい空間を生み出します。

PRポイント

  • 土地や物件探しから開業までワンストップで支援しており、丁寧な打ち合わせを行うため、初めて店舗を持とうとする人でも安心
  • 専門的な知識が必要な内容でもわかりやすく伝えることで、双方の提案を組み合わせることが可能になり、満足度の高い空間デザインを提供
  • 業種を問わず多くの設計実績を有し、それぞれの業界の特性を考慮した空間を設計することで、そこで働くスタッフも訪れた客にとっても居心地の良さを創出

サービス情報

株式会社 荻田商業建築デザイン事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 荻田商業建築デザイン事務所
サービスURL
http://www.ogita.co.jp/

会社情報

株式会社 荻田商業建築デザイン事務所の会社情報です。

会社名
株式会社 荻田商業建築デザイン事務所
設立年
1980 年
従業員数
10-29人
住所
西新6-10-10
会社概要
商業施設設計・施工