オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 アルカナデザインの株式会社 アルカナデザインサービス
出典:株式会社 アルカナデザイン

株式会社 アルカナデザイン
オフィスデザイン

株式会社 アルカナデザインは福岡県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社アルカナデザインは、福岡県北九州市八幡西区に本社を構える、住宅の設計・施工および商業施設の新規開業やリニューアル時のデザインを手掛けている企業です。
バランス良く計画・コーディネイト。あらゆる目的に対して、個性や機能性に加えて、実現性や経済性といった要因を考慮して、常に提案してきました。
また、事業を総合的に企画。 医療施設や商業施設の新規開業やリニューアル改装の際に、内装や外装のデザインだけでなく、企業や店舗の事業企画もサポート可能です。
さらに、一般住宅を設計・施工。周辺地域を中心として、良質でコストパフォーマンスが優れた、新築戸建住宅を提供してきました。

PRポイント

  • あらゆる目的に対して、個性や機能性に加えて、実現性や経済性などの要因を考えることで、常にバランス良く提案
  • 医療・商業施設の新規開業やリニューアル改装の際に、内装・外装のデザインだけでなく、企業・店舗の事業企画もサポート
  • 北九州市八幡西区内や周辺地域を中心として、良質でコストパフォーマンスが優れた、新築戸建住宅を提供可能

サービス情報

株式会社 アルカナデザインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 アルカナデザイン
サービスURL
https://arqana.jp/

会社情報

株式会社 アルカナデザインの会社情報です。

会社名
株式会社 アルカナデザイン
設立年
2005 年
従業員数
5-9人
住所
岸の浦一丁目13-30-9
会社概要
設計
施工
不動産取引