オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ムー・デザイン事務所のムー・デザイン事務所サービス
出典:ムー・デザイン事務所

ムー・デザイン事務所
オフィスデザイン

ムー・デザイン事務所は高知県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ムー・デザイン事務所は、高知県香南市に本社を置く、注文住宅の建築設計や店舗設計およびインテリアのデザインを手掛ける企業です。
住宅の建築設計や店舗デザインを提案。商業デザインを多数請け負ってきた経験を活かして、やわらかな視点によって、あらゆる建築デザインを提供してきました。
現在までに、美容室や歯科、飲食店などを代表とする、多種多様な業種の店舗デザインを引き受けてきた、数多くの実績を持っています。
その一方で、古民家を再生。時代を経てきた古材が持っている雰囲気を活かして、少し民家に手を加えることで、心地よい空間へ変えることが可能です。

PRポイント

  • 数多くの商業デザインを請け負ってきた経験を活かして、やわらかな視点によって住宅の建築設計や店舗デザインを提案
  • 現在までに、美容室、歯科、飲食店などを代表として、さまざまな業種の店舗デザインを引き受けてきた多数の実績あり
  • 時代を経てきた古材が持っている雰囲気を活かして、少し古民家に手を加えることで、心地よい空間に再生可能

サービス情報

ムー・デザイン事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ムー・デザイン事務所

会社情報

ムー・デザイン事務所の会社情報です。

会社名
ムー・デザイン事務所
住所
香我美町口西川1480-1
会社概要
新築・注文住宅の建築設計
店舗設計
インテリアデザイン
民家再生
オーダー家具