オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
サナギ建築設計室のサナギ建築設計室サービス
出典:サナギ建築設計室

サナギ建築設計室
オフィスデザイン

サナギ建築設計室は愛媛県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サナギ建築設計室は、本社を愛媛県新居浜市に構える、建築物の企画・設計・監理を請け負う企業です。
インテリアコーディネーターが大工と協働。構想の段階から専門職がいるため思い描いている理想の家が提案でき、設計監理から分離発注まで一貫して引き受けています。
また、気持ちのいい建築物を設計。個人住宅からマンションやビル、工場など、さまざまな建造物の設計を、自然素材を使った細かなコストコントロールにより、ローコストで実現してきました。
これまでに、松山や今治、および西条や新居浜といった、幅広い地域で建築物の設計を手掛けてきた数多くの実績があります。

PRポイント

  • 設計監理や分離発注を一貫して引き受けることができ、構想の段階から専門職が思い描いている理想の家を提案
  • 個人住宅やマンション、およびビルや工場など、あらゆる建造物の設計を、自然素材を使った細かなコストコントロールによって、ローコストを実現
  • 現在までに、松山や今治に加えて、西条や新居浜などの幅広い地域で、数多くの建築物の設計を手掛けてきた実績あり

サービス情報

サナギ建築設計室のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サナギ建築設計室
サービスURL
http://sanagi.la.coocan.jp/

会社情報

サナギ建築設計室の会社情報です。

会社名
サナギ建築設計室
設立年
1991 年
住所
中村4-4-67
会社概要
建築
企画
設計
監理