オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社coshaの株式会社coshaサービス
出典:株式会社cosha

株式会社cosha
オフィスデザイン

株式会社coshaは愛媛県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社coshaは、愛媛県松山市でインテリア家具の販売や店舗や住宅デザインの施工を行う会社です。「よい生活、よい毎日。」を理念に、毎日の生活を行う住宅や店舗空間を過ごしやすいものにするデザインを提案。
店舗や住宅デザインを制作するときには、様式にとらわれることなく、利用者やテーマに併せてプランナーや職人がさまざまなアプローチを行います。シンプルで統一感のあるデザインを中心に、ニーズに合わせた配色でニーズに添う空間を制作。
デザイン性の高い家具も多数取り扱っているため、空間に適した家具をチョイスし、効果的なレイアウトで設置することも可能です。

PRポイント

  • 「よい生活、よい毎日。」をフィロソフィーとしており、利用者が心地よく過ごせる空間を設計しクライアントに提供
  • 様式にとらわれることなく、十人十色に対応できる環境づくりを心がける。プランナーや職人、アドバイザーによる多角的な提案を組み込む
  • デザイン性の高い家具の販売も行っており、店舗デザインを制作するうえで、景観にマッチしたレイアウトを完成させることが可能

サービス情報

株式会社coshaのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社cosha
サービスURL
https://cosha.jp/

会社情報

株式会社coshaの会社情報です。

会社名
株式会社cosha
設立年
1905 年
住所
朝生田町7-1-14 1F-C
会社概要
家具・雑貨・インテリアの販売
店舗・住宅デザイン・施工
ポーターズペイント施工代理店