オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社 デュースの有限会社 デュースサービス
出典:有限会社 デュース

有限会社 デュース
オフィスデザイン

有限会社 デュースは愛媛県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社 デュースは、愛媛県伊予郡に本社を置く、店舗デザイン・設計・施工および商業施設内の店舗施工などを手掛ける企業です。
ヒアリングによって、依頼主の考えや想い、ビジョンを明確化。打ち合わせというよりも雑談のように、依頼主の気持ちをヒアリングし、望んでいるものを見つけ出して提案してきました。
そして、店舗に関する情報を、しっかり調査。商品や接客に加えて、業務オペレーションや立地、および競合店舗や業界での立ち位置といった、あらゆる情報を確認します。
さらに、バランスを取った設計。機能性や利便性だけでなく、見え方や耐久性のすべてを考慮して、店舗のデザインから現場での施工まで、一貫して請け負ってきた数多くの実績を有しています。

PRポイント

  • 打ち合わせというよりも雑談のようなヒアリングによって、依頼主の考えや想い、ビジョンを明確化し、望んでいるものを見つけ出して提案
  • 商品や接客だけでなく、業務オペレーションや立地に加えて、競合店舗や業界での立ち位置といった、店舗に関するあらゆる情報を調査
  • 機能性や利便性、および見え方や耐久性のバランスを取って、店舗のデザインから現場での施工まで、すべて請け負ってきた数多くの実績あり

サービス情報

有限会社 デュースのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社 デュース
サービスURL
https://www.duce-inc.com/

会社情報

有限会社 デュースの会社情報です。

会社名
有限会社 デュース
設立年
1999 年
従業員数
5-9人
住所
愛媛県伊予郡砥部町重光81番地
会社概要
店舗デザイン、設計、施工(店舗改装、新規出店店舗等)
商業施設内の店舗施工及び監理
別注家具及び建具のデザイン及び製作