オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社デザインアルボーの株式会社デザインアルボーサービス
出典:株式会社デザインアルボー

株式会社デザインアルボー
オフィスデザイン

株式会社デザインアルボーは愛媛県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社デザインアルボーは、本社を愛媛県松山市に置く、一般住宅の設計施工やリフォームおよびインテリアデザインを行う企業です。
アイデアや迅速なサービスを提供。デザインを広義な意味に捉えることで、人に有益かつ地球に無害な商品のデザインを心掛けています。
とくにコミュニケーションを重要視。依頼者の要望や夢、想いなどをしっかりと把握して、方向性をまとめるとともに、依頼者の想像以上のものを作ってきました。
これまでに、一般住宅だけでなく、飲食店やカフェ、美容室といった、各種店舗や事務所などの、あらゆる設計施工やリフォームを請け負ってきた数多くの実績を持っています。

PRポイント

  • デザインを広義な意味に捉えることで、人に有益かつ地球に無害な商品のアイデアや迅速なサービスを提供可能
  • とくにコミュニケーションを重要視し、依頼者の要望、夢、想いを把握するとともに、方向性をまとめることが可能
  • 一般住宅だけでなく、飲食店、カフェ、美容室といった、各種店舗や事務所などの設計施工やリフォームを請け負ってきた数多くの実績あり

サービス情報

株式会社デザインアルボーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社デザインアルボー
サービスURL
http://design-arbor.com/

会社情報

株式会社デザインアルボーの会社情報です。

会社名
株式会社デザインアルボー
住所
空港通り1丁目9-13
会社概要
一般住宅の設計施工
リフォーム
インテリアデザイン
オーダー家具・建具、商業施設の企画、デザイン、設計施工