オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プラスアルファの株式会社プラスアルファサービス
出典:株式会社プラスアルファ

株式会社プラスアルファ
オフィスデザイン

株式会社プラスアルファは香川県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社プラスアルファは、店舗における設計や施工、リフォームなどを行う高松市の会社です。
結婚式場や葬祭場、空港、ホテルといった商業施設や住宅など、さまざまな物件のデザイン・改装事業を手掛けており、全国からの依頼に対応。
クライアントと一緒になって行う理想の空間づくりや、事業を通して関わりを持った人々への「満足を提供する」ことを目指しています。
リノベーション事業部「theory」では、第二の人生を充実させるため、美しさを求めると共に安心して暮らすことができるワンランク上の空間づくりに取り組み、細部まで一つ一つにこだわった住まいを提供しています。

PRポイント

  • 結婚式場や葬祭場、空港、ホテルといった商業施設や住宅など、さまざまな物件のデザイン・改装事業を手掛け、全国からの依頼に対応
  • クライアントと二人三脚で行う理想の空間づくりや、事業を通して関わりを持った人々への「満足を提供する」ことが目標
  • リノベーション事業部では、第二の人生を充実させるため、美しさを求めると共に安心して暮らすことができるワンランク上の空間づくりに尽力

サービス情報

株式会社プラスアルファのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社プラスアルファ
サービスURL
https://www.plusalpha.jp/

会社情報

株式会社プラスアルファの会社情報です。

会社名
株式会社プラスアルファ
設立年
2012 年
住所
国分寺町福家甲2298-6
会社概要
店舗設計
デザイン
施工・管理
メンテナンス・リフォーム
リノベーション・コミュニティ事業