オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社郷田工務店の有限会社郷田工務店サービス
出典:有限会社郷田工務店

有限会社郷田工務店
オフィスデザイン

有限会社郷田工務店は山口県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社郷田工務店は、山口県下関市を拠点に住宅や店舗の設計を手がける企業です。
注文住宅やさまざまなジャンルの店舗デザインに対応しており、クライアントが求めるイメージやコンセプトを忠実に反映させた空間作りに尽力しています。
施工やリフォームなどにも柔軟に対応しており、安心して長く過ごせる耐久性のある建築を実現します。
丁寧なヒアリングを通して、潜在的なニーズも汲み取り、住む人や過ごす人の快適性を追求しながらも、デザインにこだわった設計が強みです。
また店舗作りにおいては、機能性や動線を確保しながらも、クライアントの想いが随所に込められた、高い満足度の建築に努めます。

PRポイント

  • 注文住宅やさまざまなジャンルの店舗デザインに対応しており、クライアントが求めるイメージやコンセプトを忠実に反映させた空間を供給
  • 丁寧なヒアリングを通して、潜在的なニーズも汲み取り、住む人や過ごす人の快適性を追求しながらも、デザインにこだわった設計が強み
  • 店舗作りにおいては、機能性や動線を確保しながらも、クライアントの想いが随所に込められた、高い満足度の建築に努める

サービス情報

有限会社郷田工務店のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社郷田工務店
サービスURL
http://gouda-hu.com/

会社情報

有限会社郷田工務店の会社情報です。

会社名
有限会社郷田工務店
設立年
1905 年
住所
豊田町大字大河内953-1
会社概要
注文住宅・店舗などの設計・施工・リフォーム