オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イチエ建匠の株式会社イチエ建匠サービス
出典:株式会社イチエ建匠

株式会社イチエ建匠
オフィスデザイン

株式会社イチエ建匠は岡山県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社イチエ建匠は、岡山県岡山市北区に本社を置く、注文住宅や店舗・医療施設の設計を手掛ける企業です。
風土や特性に合わせて、プランニング。ヒアリングの後に、依頼者の希望に合わせた住宅作りのために、空間を快適にできるように常に考えて、適切な提案をしてきました。
そして、デザイン性と性能が両立した建築物を設計。心豊かな暮らしを目的として、家にも個性や多様性を取り入れることで、創意と作為を凝らして、さまざまなプランを提供可能です。
現在までに、住宅以外にも、クリニックやカフェといった、あらゆる店舗の設計を請け負ってきた、数多くの実績を持っています。

PRポイント

  • ヒアリングの後に、依頼者の希望に合わせた快適な空間を作るために、風土や特性なども考慮しながら提案可能
  • 心豊かな暮らしを目的として、家にも個性や多様性を取り入れ、創意と作為を凝らして、デザイン性と性能が両立した建築物を設計
  • 現在までに、住宅以外にも、クリニックやカフェなどの、さまざまな店舗の設計を請け負ってきた、数多くの実績あり

サービス情報

株式会社イチエ建匠のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社イチエ建匠

会社情報

株式会社イチエ建匠の会社情報です。

会社名
株式会社イチエ建匠
住所
富田505-5
会社概要
住宅設計・直営工事(新築・リフォーム・リノベーション)
店舗設計・直営工事(新築・リフォーム・リノベーション)
医療施設設計・直営工事(新築・リフォーム・リノベーション)
土地探し・ご提案
住宅ローンアドバイザーとして資金計画