オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
新東亜工業株式会社の新東亜工業株式会社サービス
出典:新東亜工業株式会社

新東亜工業株式会社
オフィスデザイン

新東亜工業株式会社は島根県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

新東亜工業株式会社は、製材や木材加工などを手がける企業です。
天然乾燥にこだわった手間がかかるけれども木材の良さがひきだされた製材を活用し、店舗や住宅デザインにも対応しています。
木の香りや木目、温かみを活かした空間作りを得意としており、クライアントのイメージやコンセプトも織り交ぜた高い満足度の建築が得意です。
特に店舗作りにおいては、業種を問わずそれぞれの機能性や動線を考慮しながら、働きやすい環境を目指しています。
また、オリジナル家具の製作にも対応しており、細部にまでこだわった空間ならびに統一感のあるデザインによる印象深い建築作りに努めます。

PRポイント

  • 天然乾燥にこだわった手間がかかるけれども木材の良さがひきだされた製材を活用し、店舗や住宅デザインにも対応
  • 木の香りや木目、温かみを活かした空間作りを得意としており、クライアントのイメージやコンセプトも織り交ぜた高い満足度の建築が得意
  • オリジナル家具の製作にも対応しており、細部にまでこだわった空間ならびに統一感のあるデザインによる印象深い建築作りに努める

サービス情報

新東亜工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
新東亜工業株式会社
サービスURL
http://sintoua.jp/

会社情報

新東亜工業株式会社の会社情報です。

会社名
新東亜工業株式会社
設立年
1946 年
従業員数
5-9人
住所
宍道町佐々布216
会社概要
製材業
木材販売
リフォーム業
店舗内装