オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ふくたの有限会社ふくたサービス
出典:有限会社ふくた

有限会社ふくた
オフィスデザイン

有限会社ふくたは鳥取県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社ふくたは、鳥取県を拠点に店舗や住宅のデザインを手がける企業です。
新築やリフォーム、外溝などさまざまデザイン・設計に携わっており、店舗においては多種多様なジャンルの業種での実績があります。
クライアントとの打ち合わせにこだわり、イメージや目的はもちろん潜在的なニーズまで汲み取り、オリジナルのオーダーメイドな建築が強みです。
現地調査はもちろん使用する素材やレイアウトなど細部にまで丁寧な作業を行い、高い満足度の空間を創りあげます。
また、リノベーションにも尽力しており、古い物の良さを残しながらも現代の知識やスキルを加えることで、付加価値を追求した制作も得意です。

PRポイント

  • 新築やリフォーム、外溝などさまざまデザイン・設計に携わっており、店舗においては多種多様なジャンルの業種での実績あり
  • クライアントとの打ち合わせにこだわり、イメージや目的はもちろん潜在的なニーズまで汲み取り、オリジナルのオーダーメイドな建築が強み
  • リノベーションにも尽力しており、古い物の良さを残しながらも現代の知識やスキルを加えることで、付加価値を追求した制作も得意

サービス情報

有限会社ふくたのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社ふくた
サービスURL
http://fukutanoie.com/

会社情報

有限会社ふくたの会社情報です。

会社名
有限会社ふくた
住所
湖山町北2丁目201 デイランド3A
会社概要
新築住宅
リフォ―ム
増改築
外溝(ガーデニング)