オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会大文字広告社の有限会大文字広告社サービス
出典:有限会大文字広告社

有限会大文字広告社
オフィスデザイン

有限会大文字広告社は鳥取県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会大文字広告社は、看板制作や各種デザインなどを中心に手がける企業です。
もともと屋外サインの制作を行っていたことで得た高いデザイン力と建設スキルを活かし、今では店舗内装業やイベント運営、広告ツールの制作などにも対応しています。
特に店舗デザインにおいては、飲食店やサロンなどさまざまな実績があり、現地調査や設計、施工までを自社でワンストップな体制で行える点が強みです。
またサインやグッズなども合わせて制作することができ、統一感のあるデザインであることで、印象に残る建築を実現します。
同時に、働く人の機能性や動線も考慮し、働きやすい空間作りに尽力しています。

PRポイント

  • もともと屋外サインの制作を行っていたことで得た高いデザイン力と建設スキルを活かし、今では店舗内装業やイベント運営、広告ツールの制作などにも対応
  • 特に店舗デザインにおいては、飲食店やサロンなどさまざまな実績があり、現地調査や設計、施工までを自社でワンストップな体制で行える点が強み
  • またサインやグッズなども合わせて制作することができ、統一感のあるデザインであることで、印象に残る建築を実現

サービス情報

有限会大文字広告社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会大文字広告社
サービスURL
http://daimonji-ad.com/

会社情報

有限会大文字広告社の会社情報です。

会社名
有限会大文字広告社
設立年
1963 年
住所
南町436番地
会社概要
屋内外広告物
イベント
デザイン
印刷サービス
店舗内装