オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社衣笠商会の株式会社衣笠商会サービス
出典:株式会社衣笠商会

株式会社衣笠商会
オフィスデザイン

株式会社衣笠商会は鳥取県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社衣笠商会は、鳥取県に本社を構え、文具やOA機器の販売・営業を手がける総合卸売企業です。
創業70年以上続いている会社として、オフィス関連全般に豊富なノウハウを持ちます。
その一環としてオフィスデザインならびにリニューアルにも対応しており、働く人が快適で居心地のよい空間作りに尽力しています。
クライアントとの打ち合わせを通して、予算やニーズだけでなく社風や理念など細部まで聞き取り、的確に具現化。
コミュニケーションの活発化か機能性などを重視しながら、生産性の上がるオフィス作りが得意です。
また豊富な地元情報を活かし、さまざまな職種のオフィスに柔軟に対応しています。

PRポイント

  • 文具やOA機器の販売・営業を手がけ、オフィスデザインならびにリニューアルにも対応しており、働く人が快適で居心地のよい空間作りに尽力
  • クライアントとの打ち合わせを通して、予算やニーズだけでなく社風や理念など細部まで聞き取り、的確に具現化
  • コミュニケーションの活発化か機能性などを重視しながら、生産性の上がるオフィス作りが得意、さまざまな職種のオフィスに柔軟に対応

サービス情報

株式会社衣笠商会のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社衣笠商会
サービスURL
http://kinugasa-syoukai.jp/

会社情報

株式会社衣笠商会の会社情報です。

会社名
株式会社衣笠商会
設立年
1946 年
従業員数
10-29人
住所
広栄町941-5
会社概要