オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社近江産業の株式会社近江産業サービス
出典:株式会社近江産業

株式会社近江産業
オフィスデザイン

株式会社近江産業は滋賀県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社近江産業は、滋賀県長浜市に本社を構える、注文住宅やリフォームおよびリノベーションや店舗デザインを手掛けている企業です。
新築からリフォームまで、あらゆる住宅を設計。ガレージや趣味の空間に加えて、中庭と一体的な空間の構成など、クライアントの要望を大切にして、対話により満足できる住宅を実現することを心掛けてきました。
また、家具の素材やデザインを提案。オーダーのキッチンや洗面台、およびTVボードやダイニングテーブルなどの、あらゆる家具の素材選びやデザインを提供しています。
さらに、素材・技術・デザインによって、要望した空間を提供。建築家が空間をデザインし、信頼と安心の質が高い施工によって、居心地の良い場所を設計してきました。

PRポイント

  • ガレージや趣味の空間、および中庭と一体的な空間の構成など、クライアントの要望や対話を大切にして、満足できる住宅を実現
  • オーダーのキッチンや洗面台に加えて、TVボードやダイニングテーブルなどの、さまざまな家具の素材選びやデザインを提供
  • 建築家によって最適な素材・技術・デザインを提案し、信頼と安心の質が高い施工によって、居心地の良い空間を提供

サービス情報

株式会社近江産業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社近江産業
サービスURL
http://topos-oumi.com/

会社情報

株式会社近江産業の会社情報です。

会社名
株式会社近江産業
設立年
1980 年
住所
八幡東町48-1 OSビル内
会社概要
建築に関する企画・設計及び施工管理
既存建物含む不動産有効活用
土地探し
土地有効活用