オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ゆう建築工房のゆう建築工房サービス
出典:ゆう建築工房

ゆう建築工房
オフィスデザイン

ゆう建築工房は奈良県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ゆう建築工房は、奈良県奈良市に本社を構える、住宅の新築・リフォーム・増改築を手掛けている企業です。
要望に合わせて、提案・施工。クライアントとのコミュニケーションを大切にして、デザイン性以外にも、将来を見据えた住まいを提供してきました。
そして、建築資材として、主に木材を使用。木材は比強度が高いだけでなく、丈夫な資材であり、断熱性が高く、湿度の調整ができるため、選択的に使用しています。
これまでに、数多くの施工実績あり。店舗デザインやエクステリア工事、リノベーションに加えて、オーダーメイドによる天然木のテーブルや家具を提供してきました。

PRポイント

  • クライアントとのコミュニケーションを大切にして、デザイン性以外にも、要望に合わせて将来を見据えた住まいを提供
  • 比強度が高いだけでなく、丈夫な資材であり、断熱性が高くて湿度の調整ができる木材を、建築資材として主に木材を選択的に使用
  • 店舗デザインやエクステリア工事、リノベーションに加え、天然木のテーブルや家具を提供してきた数多くの施工実績あり

サービス情報

ゆう建築工房のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ゆう建築工房
サービスURL
https://y-kenchiku.net/

会社情報

ゆう建築工房の会社情報です。

会社名
ゆう建築工房
住所
大和田町483-1
会社概要
住宅リフォーム