オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社創心社の株式会社創心社サービス
出典:株式会社創心社

株式会社創心社
オフィスデザイン

株式会社創心社は兵庫県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社創心社は、店舗のデザイン・施工、一般住宅のリフォームなどを手掛ける神戸市の会社です。
デザインから施工・アフターサービスまでワンストップで提供しており、無駄な経費を省くと共に、窓口が一元化されることでスムーズなやり取り実現。
スタイリッシュな空間、リラックスできる空間など、ニーズに沿ったデザインを提案すると共に、積み上げてきたノウハウを活かして、機能性をも兼ね備えた空間の提供に取り組んでいます。
引き渡し後も、不具合に対する修理には誠実に対応し、不安があれば丁寧かつスピーディーに相談に応じるなど、クライアントの満足度向上に努めている会社です。

PRポイント

  • デザインから施工・アフターサービスまでワンストップで提供しており、無駄な経費を省くと共に、窓口が一元化されることでスムーズなやり取り実現
  • 洗練された空間、居心地の良い空間など、ニーズに沿ったデザインを提案すると共に、積み上げてきたノウハウを活かして、機能性をも兼ね備えた空間を提供
  • 引き渡し後のきめ細やかなメンテナンスや、不安があれば丁寧かつスピーディーに相談に応じるなど、クライアントの満足度向上に尽力

サービス情報

株式会社創心社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社創心社
サービスURL
http://www.soushinsha.com/

会社情報

株式会社創心社の会社情報です。

会社名
株式会社創心社
設立年
2010 年
住所
兵庫町2丁目3-21
会社概要
店舗デザイン、設計、施工、管理
住宅リフォームデザイン、設計、施工、管理