オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社河野店舗設計室の株式会社河野店舗設計室サービス
出典:株式会社河野店舗設計室

株式会社河野店舗設計室
オフィスデザイン

株式会社河野店舗設計室は大阪府のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社河野店舗設計室は、大阪府大阪市に本社を構え、商業施設の豊富な経験を持つ個人が集まる店舗設計・施工の会社です。
これまでには、クリニックの内装設計や、商業施設内の惣菜・弁当コーナーや化粧品コーナーの設計・施工、旅行代理店の設計・施工などを実施した実績があります。
人と人との繋がりがある商業空間を意識し、お客様から信頼を得ることを目標とした空間づくりを行っているのが特徴です。
打ち合わせや現場調査・デザイン設計の後に見積もりがあり、施工完了後もアフターフォロー体制が整っています。
実績を持つ個人が集まり、様々な角度からの視点でものづくりを行っています。

PRポイント

  • 過去にはクリニックの内装設計や、商業施設内の惣菜・弁当コーナーや化粧品コーナーの設計・施工、旅行代理店の設計・施工などを実施した実績
  • 人と人との繋がりがある商業空間を意識し、お客様から信頼を得ることを目標とした空間づくりを行っているのが特徴
  • 打ち合わせや現場調査・デザイン設計の後に見積もりがあり、施工完了後もアフターフォロー体制が充実している

サービス情報

株式会社河野店舗設計室のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社河野店舗設計室
サービスURL
http://kawano-design.co.jp/

会社情報

株式会社河野店舗設計室の会社情報です。

会社名
株式会社河野店舗設計室
設立年
2004 年
従業員数
10-29人
住所
博労町3-3-7 ビル博丈6F6A
会社概要
店舗設計、及び施工