オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
建築設計事務所Lanternの建築設計事務所Lanternサービス
出典:建築設計事務所Lantern

建築設計事務所Lantern
オフィスデザイン

建築設計事務所Lanternは三重県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

建築設計事務所Lanternは、本社を三重県津市に構える、建築設計を請け負う企業です。
ヒアリングによって、イメージや予算を提示。住宅や店舗の規模や設計内容に合わせて、設計や打ち合わせを繰り返し、クライアントの都合に合わせて柔軟に調整してきました。
また、住宅や店舗、ショールームなどを見学可能。設計事例に加えて、参考になる店舗や気になるお店を確認することでイメージを具体化させ、満足ができるまで検討することが可能です。
さらに、棚や机などをオーダー可能。家具以外の照明や小物などを注文でき、家づくりに関するすべてを相談できる上、メンテナンスといったアフターフォローも引き受けてきました。

PRポイント

  • ヒアリングによって予算を提示し、住宅や店舗の規模や内容に合った設計や打ち合わせを繰り返すことで、柔軟に調整可能
  • 設計事例に加えて、参考になる住宅・店舗・ショールームなどを見学でき、イメージを具体化させて、満足できるまで検討可能
  • 家具以外の照明や小物などを注文可能で、家づくりに関するすべてをオーダーでき、メンテナンスといったアフターフォローも万全

サービス情報

建築設計事務所Lanternのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
建築設計事務所Lantern
サービスURL
https://lantern-design.com/

会社情報

建築設計事務所Lanternの会社情報です。

会社名
建築設計事務所Lantern
住所
神納416-2
会社概要
建築設計