オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社FITPLANの株式会社FITPLANサービス
出典:株式会社FITPLAN

株式会社FITPLAN
オフィスデザイン

株式会社FITPLANは三重県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社FITPLANは、三重県伊勢市に本社を置く、店舗のデザイン・設計・施工および店舗のリノベーションなどを手掛ける企業です。
持ち味を生かした、店舗のデザインを設計。質と満足を最優先にして、毎日心地よく働きやすい店舗・オフィスを提案してきました。
また、クライアントとともに、住宅設計を追求。依頼者に対してビジョンを共有するとともに、人間関係を育める自分らしい家を作るために、新築だけでなくリノベーションを請け負うことが可能です。
これまでに、鈴鹿市や津市を中心として、多数の店舗新築や店舗改装などを、引き受けてきた実績を持っています。

PRポイント

  • 質と満足を最優先にして、持ち味を生かすことで、毎日心地よく働きやすい店舗やオフィスの、デザインを設計
  • クライアントへビジョンを共有するとともに、人間関係を育むための家の、新築およびリノベーションを提案可能
  • 現在までに、鈴鹿市や津市などを中心として、店舗の新築やリノベーションなどを、多数引き受けてきた実績あり

サービス情報

株式会社FITPLANのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社FITPLAN
サービスURL
http://fit-p.com/

会社情報

株式会社FITPLANの会社情報です。

会社名
株式会社FITPLAN
設立年
1905 年
住所
小俣町宮前573-3
会社概要
店舗デザイン・設計・施工
店舗改装(リノベーション)