オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社プラス建築設計の有限会社プラス建築設計サービス
出典:有限会社プラス建築設計

有限会社プラス建築設計
オフィスデザイン

有限会社プラス建築設計は岐阜県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社プラス建築設計は、岐阜県岐阜市に本社を置く、商業店舗や商業ビルおよび集合住宅や一般住宅などの建築設計監理を手掛ける企業です。
ライフスタイルにリンクしている、個性的でオリジナルの住宅を提供。建築を計画する際に敷地を読み解くことで、常に満足できる提案をしてきました。
さらに、バリアフリー設計を提案。培ってきたノウハウに基づき、商業施設や医療施設での利用者の動きをイメージすることで、優しい設計を提供可能です。
これまでに商業店舗や商業ビルから、集合住宅や一般住宅まで、多種多様な建築物の設計を請け負ってきた、数多くの実績を持っています。

PRポイント

  • 建築を計画するときに敷地を読み解くことで、ライフスタイルにリンクし、個性的でオリジナルの満足できる住宅を提供
  • 培ってきたノウハウに基づいて、商業施設や医療施設での人々の動きをイメージすることで、優しいバリアフリー設計を提案
  • 商業店舗や商業ビル、および集合住宅や一般住宅などの、あらゆる建築物の設計を引き受けてきた数多くの実績あり

サービス情報

有限会社プラス建築設計のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社プラス建築設計
サービスURL
http://plus-ar.co.jp/

会社情報

有限会社プラス建築設計の会社情報です。

会社名
有限会社プラス建築設計
設立年
1995 年
住所
川部3丁目1-3
会社概要
建築設計監理