オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
安江怜史建築設計事務所の安江怜史建築設計事務所サービス
出典:安江怜史建築設計事務所

安江怜史建築設計事務所
オフィスデザイン

安江怜史建築設計事務所は岐阜県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

安江怜史建築設計事務所は、本社を岐阜県岐阜市に置く、住宅・商業施設の設計・監理およびコミュニティデザインを手掛ける企業です。
建物内に多様な居場所を設計。玄関ホールや廊下、階段下といった、あらゆるスペースに機能を加えています。
また、意匠と性能を両立したデザインを提供。木材に加えて、石やタイル、塗り壁のような素材感のあるものをバランス良く取り入れることで、シンプルで飽きが来ない場所作りを常に心掛けてきました。
今までに岐阜県内を中心として、住宅や店舗だけでなく、オフィスや保育園などの、新築やリノベーションを引き受けてきた、数多くの実績があります。

PRポイント

  • 玄関ホール、廊下、階段下といった、さまざまなスペースに機能を加えて、建物内に多種多様な居場所を設計可能
  • バランス良く素材感のあるものを取り入れ、意匠と性能を両立したデザインの、シンプルで飽きが来ない場所作りを提供
  • 岐阜県内を中心として、住宅や店舗、およびオフィスや保育園などの、新築やリノベーションを請け負ってきた数多くの実績あり

サービス情報

安江怜史建築設計事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
安江怜史建築設計事務所
サービスURL
https://ry-arch.com/

会社情報

安江怜史建築設計事務所の会社情報です。

会社名
安江怜史建築設計事務所
設立年
2014 年
住所
早田東町5-50-2
会社概要
住宅・商業施設などの設計・監理
コミュニティデザイン
空間を使った企画・プロデュース