オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社赤梅建築設計室の株式会社赤梅建築設計室サービス
出典:株式会社赤梅建築設計室

株式会社赤梅建築設計室
オフィスデザイン

株式会社赤梅建築設計室は岐阜県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社赤梅建築設計室は、本社を岐阜県下呂市に構える、建築設計や工事監理およびインテリアデザインやリフォームを請け負っている企業です。
下呂温泉を拠点として、建築設計を提案。依頼者の夢を実現するために、過去30年間で培ってきた技術と経験を活かして、個性豊かな建築空間を提供してきました。
現在までに公共施設だけでなく、旅館やホテル、および店舗やオフィスなどの、あらゆる建築デザインを引き受けてきた、多数の実績を持っています。
それに加えて、住宅耐震補強や改修を提案。耐震診断によって、耐震補強や耐震リフォームを、丁寧に実施することが可能です。

PRポイント

  • 過去30年間で培ってきた技術と経験を活かして、クライアントの希望に合わせた個性豊かな建築空間を提供可能
  • 公共施設だけでなく、旅館やホテル、およびオフィスや店舗などの、さまざまな建築デザインを引き受けてきた多数の実績あり
  • 住宅の耐震補強や改修を提案するとともに、耐震診断によって耐震補強や耐震リフォームなどを実施することが可能

サービス情報

株式会社赤梅建築設計室のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社赤梅建築設計室
サービスURL
http://akaume-ad.jp/

会社情報

株式会社赤梅建築設計室の会社情報です。

会社名
株式会社赤梅建築設計室
設立年
1905 年
住所
少ケ野496-2
会社概要
建築設計
工事監理
インテリアデザイン
リフォーム
ランドスケープデザイン
耐震診断・耐震補強・耐震リフォーム