オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社スタンスの有限会社スタンスサービス
出典:有限会社スタンス

有限会社スタンス
オフィスデザイン

有限会社スタンスは岐阜県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社スタンスは、本社を岐阜県各務原市に置く、店舗デザインや住宅デザインの設計や施工を行っている企業です。
店舗のデザインから施工まで、一社だけで完結可能。店舗内の動線設計も考慮することで、細部にこだわった繁盛する店舗や潰れない店舗のデザインを、常に提案してきました。
その一方で、住宅のデザインを設計。施工後に年数が経過しても、補修といったサポートを実施し、相談にも迅速で丁寧に対応可能です。
そして、店舗だけでなく、ロゴのようなデザインも制作。飲食店を運営した経験に基づいて、運営まで見据えた施工や、さまざまなアドバイスを提供してきました。

PRポイント

  • 店舗内の動線設計なども考慮して、細部にこだわった繁盛する店舗のデザインから施工まで、一社だけで完結可能
  • 住宅デザインを設計し、施工後に年数が経過しても補修のようなサポートを実施し、相談にも迅速かつ丁寧に対応
  • 飲食店を運営した経験を活かし、ロゴのようなデザインを制作するとともに、運営を見据えた施工やアドバイスが可能

サービス情報

有限会社スタンスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社スタンス
サービスURL
https://www.stans.co.jp/

会社情報

有限会社スタンスの会社情報です。

会社名
有限会社スタンス
設立年
2000 年
従業員数
10-29人
住所
川島小網町2146-37
会社概要
店舗デザイン・設計・施工
住宅デザイン・設計・施工
住宅リフォーム・リノベーション
飲食店経営