オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社セイタロウデザイン金沢の株式会社セイタロウデザイン金沢サービス
出典:株式会社セイタロウデザイン金沢

株式会社セイタロウデザイン金沢
オフィスデザイン

株式会社セイタロウデザイン金沢は石川県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社セイタロウデザイン金沢は、店舗やオフィスの建築設計・インテリアデザインを行う石川県の会社です。
商業施設をはじめとして、公共施設、ホテル、医療施設など幅広い建築物のデザインを手掛けており、図面や3Dパースを利用したプレゼンテーションで具体的なイメージを共有。
実際の制作事例と併せた打ち合わせにより、大まかな予算を把握しつつインテリアなど細部までこだわることが可能となり、理想の形へと近づけていきます。
2016年設立と歴史が浅いながらも、空間デザイン部門におけるさまざまな受賞歴があり、手掛けてきた物件も豊富。地元活性化のための、まちづくり事業にも参画しています。

PRポイント

  • 商業施設をはじめとして、公共施設など幅広い建築物のデザインを手掛けており、図面や3Dパースを利用した提案によって具体的なイメージを共有
  • 実際の制作事例を用いた打ち合わせにより、大まかな予算を把握しつつインテリアなど細部までこだわることが可能となり、理想的な形への実現をサポート
  • 2016年の設立で新興企業ながらも、空間デザイン部門におけるさまざまな受賞歴があり、手掛けてきた物件も豊富

サービス情報

株式会社セイタロウデザイン金沢のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社セイタロウデザイン金沢

会社情報

株式会社セイタロウデザイン金沢の会社情報です。

会社名
株式会社セイタロウデザイン金沢
設立年
2016 年
住所
昭和町7番5号 +CREW 3階
会社概要
インテリアデザイン
建築・住宅設計
デザイン監修業務
プロジェクトマネジメント業務