オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

サンエー建工株式会社のオフィスデザインサービス

サンエー建工株式会社は富山県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サンエー建工株式会社のサンエー建工株式会社サービス 出典 サンエー建工株式会社 https://www.e-daiku3a.co.jp/

会社概要

サンエー建工株式会社は、本社を富山県砺波市に置く、木造住宅の新築・リフォームや公共工事、および医療施設の設計・施工を行っている企業です。
職人集団が施工から、アフターフォローまで一貫して対応。新築だけでなく、リフォームも含めて、引き受けてきました。
現在までに、クリニックや介護施設を代表とする、さまざまな医療施設の施工を請け負ってきた、数多くの実績を有しています。
その一方で、快適にペットと暮らすための、空間作りを提案。空きスペースや壁の一部を使用して、ペットが安心できる居場所を確保するとともに、健康に暮らせる設備環境を提供してきました。

PRポイント

対応力
新築だけでなく、リフォームも含めて、施工からアフターフォローまで、職人集団が一貫して対応することが可能
実績
これまでに、クリニックや介護施設を代表として、多種多様な医療施設の施工を引き受けてきた、数多くの実績あり
提案力
空きスペースや壁の一部を使うことで、ペットが安心できる居場所を確保し、健康で快適に暮らせる空間作りを提案

サービス情報

サンエー建工株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
サンエー建工株式会社
サービスURL
https://www.e-daiku3a.co.jp/
サンエー建工株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

サンエー建工株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
サンエー建工株式会社
設立年
1985 年
従業員数
10-29人
住所
太田1877番地
会社URL
https://www.e-daiku3a.co.jp/
会社概要
建築一式
大工工事
木造住宅 新築・リフォーム
公共工事
医療施設 設計施工(デイサービス・グループホーム・開業医等)
古民家再生
店舗 設計施工

富山県砺波市近郊のオフィスデザイン会社一覧