オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エム・ランド建設株式会社のエム・ランド建設株式会社サービス
出典:エム・ランド建設株式会社

エム・ランド建設株式会社
オフィスデザイン

エム・ランド建設株式会社は茨城県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エム・ランド建設株式会社は、店舗や住宅のデザイン・設計を手がける企業です。
主に内装のトータルプロデュースを行っており、インテリアや照明など細部にわたってサービスを提供しています。
店舗だけでなく商業施設やテナントなど業種に関わらず多くの実績があり、現地調査からメンテナンスまで含めたワンストップな体制が強みです。
クライアントと綿密な打ち合わせを行い、イメージやコンセプトを忠実に具現化しながらも、働く人の動線や機能性を追求した質の高い仕上がりも魅力です。
専門的な資格を持ったスタッフも多く在籍し、それぞれの得意を活かしたきめ細かなサービスを提供します。

PRポイント

  • 店舗だけでなく商業施設やテナントなど業種に関わらず多くの実績があり、現地調査からメンテナンスまでワンストップで実施
  • クライアントと綿密な打ち合わせを行い、イメージやコンセプトを忠実に具現化しながら、働く人の動線や機能性を追求した質の高い仕上がりを徹底
  • 専門的な資格を持ったスタッフが多く在籍し、それぞれの得意を活かしたきめ細かなサービスを提供し、ニーズに反映

サービス情報

エム・ランド建設株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エム・ランド建設株式会社

会社情報

エム・ランド建設株式会社の会社情報です。

会社名
エム・ランド建設株式会社
設立年
1999 年
住所
ひたち野東2-8-21
会社概要
建築デザイン
建築設計
現場施工管理・一括請負
プロダクトデザイン(家具・椅子等)製作・販売
インテリアコーディネイト・販売
広告各種デザイン・製作
総合プロデュース