オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
SAND株式会社のSAND株式会社サービス
出典:SAND株式会社

SAND株式会社
オフィスデザイン

SAND株式会社は秋田県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

SAND株式会社は、店舗内装デザインやリノベーション、建築デザインなどを行う秋田市の会社です。
クライアントの業態や予算に合わせてプランを作成し、図面やパースによって提案。砂のように自在に形を生み出すことを目指し、理想の店舗空間づくりをサポートします。
現場の施工管理者とデザイナーが打ち合わせを行い、仕上がりの具体的なイメージを共有すると共に、施工中も状況に応じて柔軟に対処。
商業施設の内装をはじめとして、オフィスビルの改修や一般住宅の新築など幅広く手掛けた実績があります。
厳格なチェックを通して引き渡しを行い、使用開始後のアフターフォローも万全です。

PRポイント

  • 業態や予算に合わせてプランを作成し、図面やパースによって提案。砂のように自在に形を生み出すことを目指し、理想の店舗空間づくりをサポート
  • 現場の施工管理者とデザイナーが打ち合わせを行い、仕上がりの具体的なイメージを共有すると共に、施工中も状況に応じて柔軟に対処
  • 商業施設の内装をはじめとして、オフィスビルの改修や一般住宅の新築など幅広く手掛けた実績があり、施工後の厳格なチェックやアフターフォローも万全

サービス情報

SAND株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
SAND株式会社
サービスURL
https://sand-akita.com/

会社情報

SAND株式会社の会社情報です。

会社名
SAND株式会社
住所
八橋本町1丁目1-36 2F
会社概要