オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
新津直樹デザイン事務所の新津直樹デザイン事務所サービス
出典:新津直樹デザイン事務所

新津直樹デザイン事務所
オフィスデザイン

新津直樹デザイン事務所は北海道のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

新津直樹デザイン事務所は、本社を北海道札幌市中央区に構える、デザイン事務所です。
クライアントとのヒアリングにより、空間設計の下準備して、イメージやデザインといった方向性を決定。平面図に加えてデザインCGなど、細部までしっかり設計を確認できます。
その後、工事を手掛ける業者に対し、専門的な設計書を作成。見積もりを算出して、予算をオーバーする場合には、デザインや設計内容を再検討することも可能です。
そして今までに、レストランやホテルだけでなく、医院やサロンなどを代表とする、あらゆる分野のデザインを作成してきた、多数の実績を有しています。

PRポイント

  • ヒアリングによって空間設計の下準備して、イメージやデザインなどの方向性を決定後、平面図やデザインCGで細部まで設計を確認可能
  • 工事を手掛ける業者に専門的な設計書を作成し、見積もりを算出することで、予算オーバーの場合には再検討にも対応
  • 例えばレストラン、ホテル、医院、サロンのような、あらゆる分野のデザインを制作してきた、数多くの実績あり

サービス情報

新津直樹デザイン事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
新津直樹デザイン事務所

会社情報

新津直樹デザイン事務所の会社情報です。

会社名
新津直樹デザイン事務所
設立年
1905 年
住所
南13条西1丁目3-25 アスレチックパレス801
会社概要
デザイン