法人向けパソコン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
Fulfill株式会社のFulfill株式会社サービス
出典:Fulfill株式会社

Fulfill株式会社
法人向けパソコン

Fulfill株式会社は大阪府の法人向けパソコン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Fulfillは大阪市北区に本社を置き、店舗やオフィスに関わる各種サービスを展開しています。
ITやネットワークの導入や業務効率化、経費削減などクライアントのあらゆる課題に対し、さまざまな角度から課題解決に向けた提案ができるのが強みです。

ビジネスフォンやコピー機などのOA機器、パソコンなどを使った業務改善や経費削減が得意で、業種を問わず中小零細企業が抱える課題を解決。8000社以上に最適な提案をしてきた実績があります。
導入後のアフターフォローも充実しており、専属のサポートチームによる定期訪問も行っています。クライアントの視点に立ち、トータルなコンサルティングが可能です。ビジネスフォンは月額4200円~、法人向けパソコン(設定込み)は3台で月額5600円~、コピー機・OA機器は月額4200円~。

サービス情報

Fulfill株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Fulfill株式会社

会社情報

Fulfill株式会社の会社情報です。

会社名
Fulfill株式会社
設立年
2015 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府大阪市北区大淀南1ー5ー1 ケイヒン梅田ビル2階
会社概要
Fulfill株式会社は、オフィス環境の総合コンサルティング事業を主軸にし、補助金を活用しながら店舗・オフィスに関わる様々なサービスを複数展開している会社です。
お客様のありとあらゆる課題に対し、様々な角度から課題解決に向けたご提案ができることが当社の強みです。
1つのサービスをただ売り込むのではなく、お客様が抱える課題に対し、本質的な課題解決につながるサービスを提供しています。

目まぐるしく変化する時代の中で、次々と新たな技術が生まれ、サービスが誕生していきます。
そうした常に変化する世の中で最適で正しい情報をお客様の元に提供することが当社の役割です。
お客様から「出会えて良かった」そういっていただける会社をこれからも創っていきます。