SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イベントプラスの株式会社イベントプラスサービス
出典:株式会社イベントプラス

株式会社イベントプラス
SEO対策

株式会社イベントプラスは東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • イベントプラスのサイトの中では地域別のイベントなども掲載することにより、様々なお客様ニーズの読み取りと獲得を得ることができています。
  • 「イベント×IT」の組み合わせでSEO(検索結果での上位表示を狙う技術)や独自に持っている1万人以上のお客様データを活用し新たな価値を生み出します。
  • 確実に蓄積されたデータと経験は、常に満足度の高いイベントをお客様に提供します。

サービス情報

株式会社イベントプラスのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社イベントプラス
サービスURL
https://event-plus.co.jp/

会社情報

株式会社イベントプラスの会社情報です。

会社名
株式会社イベントプラス
設立年
2015 年
従業員数
10-29人
住所
西五反田8-8-16五反田高砂ビル703
会社概要
イベントプラスの目指しているものは、「イベント」を通して、人が集まり、交流する場、楽しみを共有する場、学びや体験をする場を、作りあげることです。

そして、『イベント』を通して、人々が暮らしに、彩りや、楽しみを付け加え、イベントを開催する場所や、地域のコミュニティが深まり、その場所を中心とした文化や、幸せを創造していくことを願っています。

多くの人が、関心を持ち、体験してみたい人気イベントを、季節や、子供の成長のタイミングに合わせて企画し、親子イベントを中心に、年間600本を超えるイベントを企画運営する中で、集客のデータが蓄積され、地域や集客ターゲットに合った人気の高いイベントを分析し、ご提案しています。

私たちは、地域の素敵なイベントの情報を集めたWEBメディアの、東京イベントプラス、神奈川イベントプラスを運営することで、子どもを笑顔にする東京、神奈川のお得なイベント情報の提供も行っています。
イベントを企画することに加えて、地域メディアを通じてイベンㇳに参加したい親子をマッチングして、予約を取り、集客する仕組みも、イベントと共にご提案しています。

そして、弊社では素敵なママ講師がたくさんデビューして、活動を広げています。
ママ講師の活躍支援を行うことで、よりたくさんのイベントを企画できるようになりました。

家族が幸せを感じられるようなライフスタイル、空間作り、コミュニティ作りに貢献していくことで、地域社会の発展に貢献していきたいと思います。