ビジネスフォン
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株式会社 ティ・ディ・エスのビジネスフォンサービス

株式会社 ティ・ディ・エスは東京都のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

株式会社 ティ・ディ・エスの株式会社 ティ・ディ・エスサービス 出典 株式会社 ティ・ディ・エス https://www.tdskk.co.jp/

会社概要

株式会社 ティ・ディ・エスは東京都港区に本社を置き、ビジネスホンやPBX、ネットワークなどの各種情報通信設備の導入、工事を手がけています。情報通信業者として創業以来57年の実績があり、豊富な経験にもとづく確かな技術力が強みです。工事完了後も、業務の円滑化のための充実したサポートが受けられます。
ビジネスホンは沖電気工業と岩崎通信機の多彩な端末を取り揃え、インターネットやIP電話への接続、IVR機能や通話録音機能も提供可能。4~5人程度のオフィスから300人~400人規模のオフィスまで幅広く対応できます。PBXは沖電気工業の「DISCOVERYneo」、三菱電機の「ES9000シリーズ」を扱い、どちらも大規模オフィスには欠かせないSIP機能があります。企業内のLAN/WANのインフラ整備も任せられます。

PRポイント

ご提案から設置後のアフター保守までサポートしております

独特な保守サービスをご提供しております

創業以来57年の実績で個人商店から一流企業まで信頼をいただいております

実績・事例(10件)

株式会社 ティ・ディ・エスの実績・事例をご紹介致します。

テレワーク対応

金額 301万円~600万円
OKI
テレワーク対応

フリーデスク対応

金額 101万円~300万円
OKI
フリーデスク対応

SIP専用線及びFMC

金額 1001万円〜
NEC
SIP専用線及びFMC

NTT東日本「ひかり電話A」収容

金額 101万円~300万円
OKI
NTT東日本「ひかり電話A」収容

ホテル向けPBX

金額 1001万円〜
OKI
ホテル向けPBX

複数拠点でのビジネスホン導入

金額 601万円~1000万円
OKI
複数拠点でのビジネスホン導入

サービス情報

株式会社 ティ・ディ・エスのサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
新品販売 中古販売 新品リース
創業年
1965年
社員数
12人
実績数
500~1,000
公開実績
三菱電機株式会社・日本製紙株式会社
対応しているメーカー
岩通 OKI
契約期間
36ヶ月
対応オプション
IP電話対応ビジネスフォン
対応エリア
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 山梨県
東海 静岡県
サービス名
株式会社 ティ・ディ・エス
サービスURL
https://www.tdskk.co.jp/

業界平均よりも低価格

低価格

幅広い専門性、老舗

経験豊富

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社 ティ・ディ・エスの得意な領域をご紹介致します。

昭和40年の設立以来、今年で58年目を迎える情報通信会社です。得意な分野はビジネスホン・PBX・LAN工事及び複合機です。対象ユーザーは個人商店や小規模オフィスから大規模オフィスまで対応可能です。お客様にはご提案から設置工事まで対応しております。また設置後のアフター保守を大切にしていますので、お客様の立場に立ったサービスを一括自社でご提供しています。ぜひ一度、東京電話サービス(TDS)のサービスをご検討いただければと思います。

このサービスの詳細

株式会社 ティ・ディ・エスのサービス詳細をご紹介します。

店舗やオフィスには必ず必要な情報通信機器のご提供をさせて頂いております。電話設備につきましてはメインで取り扱っています沖電気製ビジネスホンやPBXを2台から1,000台以上まで、最新のサービスとお客様のご要望に沿い、お客様に最適なシステムをご提案致します。電話設備以外にも、複合機や社内LANの配線工事などもご提供しております。尚、導入後の移設工事や増設工事はもちろんの事、障害対応も自社で対応しております。

会社概要

株式会社 ティ・ディ・エスの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社 ティ・ディ・エス
設立年
1965 年
従業員数
10-29人
住所
芝5-10-4
会社URL
https://www.tdskk.co.jp
会社概要
免許・資格:一般建設業 電気通信工事業 東京都知事許可(般-22)第21882号
情報化社会において中枢的役割を担う情報通信システムのエンジニア集団として、ビジネスの最も基本となる、システムコンサルティング・施工・メンテナンス・アフターサービスを目的として設立いたしました。
今日まで事業が継続できましたのも、お客様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
そしてわが社は「お客様第一主義」を経営理念として掲げ、お客様のご要望に応えることが会社を存続させる唯一の方法だと考えております。
「お客様に有難うと言ってもらいたい」・「人や社会の役に立ちたい」・「自分たちの仕事にプライドを持ちたい」こうした社員たちの気持ちを大切に出来る会社を目指します。
私たちはお客様に満足して頂くために、日々変貌するサービス・多様化するニーズにきめ細かく対応し高品質な情報通信サービスを提供いたします。

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