ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ふだん写真・フォトケイ | LP制作(ランディングページ)の実績・事例

ふだん写真・フォトケイ様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。

デザイン23のデザイン23サービス 出典 デザイン23 https://de-sign23.com/
実績・事例一覧に戻る

フリーカメラマン様のWEBサイト

制作物ジャンル

LP制作(ランディングページ)

業界

サービス・インフラ(その他)
写真撮影

金額

11万円~30万円

納期

〜1ヶ月

実績情報

企業名

ふだん写真・フォトケイ

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
名刺制作、チラシ制作など印刷物の制作も併せて対応させていただきました
副業として起業をされる、女性カメラマンさまの集客用LPの制作を行いました。
集客動線の設計からご提案させていただき、サービス内容、副業であり集客の緊急性が高くないことなどから、コストかけない集客方法としてSNS(インスタグラム)と、チラシ(パンフレット)をサービス対象地域内の店舗などへ設置させてもらうなど、地道な方法をご提案させていただきました。

パンフレットやSNSからの流入を前提にホームページ(LP)を制作させていただきました。
コストをかけすぎない事を意識し、WordPressという最も有名なシステムの「テンプレートデザイン」をアレンジしたサイトにしました。

サービス内容(日常的な写真を撮影する)とサービス提供者(女性)の特徴を考慮し「女性らしい雰囲気」「ファミリー層を意識」したデザインや内容で制作させていただきました。

サイトに訪れた方々が迷わないよう、「お問い合わせ」までを分かりやすく誘導する動線を作っています。

効果として、サイト設置・SNSなどの発信後すぐに数件の撮影依頼をいただいたとの事でした。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

デザイン23に関連する記事

デザイン23に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。