ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

大通り商店街 | オウンドメディア制作の実績・事例

大通り商店街様からご依頼いただいたオウンドメディア制作の実績・事例についてご紹介します。

デザイン23のデザイン23サービス 出典 デザイン23 https://de-sign23.com/
実績・事例一覧に戻る

商店街様WEBサイト(EC機能・ブログ機能設置)

制作物ジャンル

オウンドメディア制作
ブログ制作

業界

流通・小売(その他)

金額

31万円~50万円

納期

〜1ヶ月

実績情報

企業名

大通り商店街

請負業務

企画/提案/制作
制作費以外(月額の保守料金など)のコストを極力かけたくない、サイト公開後に素人でも情報更新が行えるようにしたい、サイトからオリジナルグッズの購入もできるようにする、各店舗の紹介ページなどページ数がやや多くなるが、制作コストはできるだけ抑えたい。

といったご要望があったため、情報更新が比較的簡単、サイト公開後の保守管理が基本的に不要、デザイン面ではやや制約がでるが、1からデザインを作らなくて済むためデザイン費を抑えて制作が可能、EC機能やブログ機能にも対応している、などのメリットを考え、Jimdoというホームページ制作ツールをおすすめしました。

また、ご自身でのサイト更新を強く希望されたため「Jimdoのサイト更新方法マニュアル(無料)」と「サイト更新時のヘルプサポート(有料見積もり内)」をお付けさせていただきました。

商店街の店舗オーナーさまや商店街の理事長など「人」の顔が見えて、親近感と安心感を感じてもらえる内容となるようご提案させていただきました。

また、県からの補助金対象事業とするため、納期やサイトの要件に制約があったため、優先的に対応させていただきました。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

デザイン23に関連する記事

デザイン23に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。