PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ブックダムのPRサービス

株式会社ブックダムは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ブックダムの株式会社ブックダムサービス 出典 株式会社ブックダム https://bookdam.co.jp/

会社概要

ブックダムは書籍のPRとプロモーションに重きを置いて活動する企業です。書籍を執筆した著者と刊行をする出版社の双方の思いを理解し、読者と一番近い場所で本を届ける書店とともに機会を創出。さらに書籍に応じた効果的な施策を行い、相乗効果を図っています。出版プロモーションでは、実際の書店へのアプローチが重要ですが、店舗の特性に応じた販促やPRの企画を実施することで、より高い効果を生み出すのが特徴です。

サービス情報

株式会社ブックダムのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ブックダム
サービスURL
https://bookdam.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社ブックダムの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ブックダムの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ブックダム
設立年
2019 年
住所
南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋5階
会社URL
https://bookdam.co.jp/

株式会社ブックダムに関連する記事

株式会社ブックダムに関連する記事の一覧です。

東京都豊島区(池袋)近郊のPR会社一覧