店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ユニバーサル建設の株式会社ユニバーサル建設サービス
出典:株式会社ユニバーサル建設

株式会社ユニバーサル建設
店舗デザイン

株式会社ユニバーサル建設は大阪府の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ユニバーサル建設は、大阪府大阪市に本社を構え、福岡県福岡市にも拠点を置いている建設会社です。店舗内装の改修工事や、オフィスの原状回復工事、商業施設の改築工事など、さまざまな分野で設計・施工を請け負っています。
電気や空調機器といった各種設備工事も手がけているほか、配水管のリニューアル工事なども行い、幅広いニーズに対応することが可能です。これまでの施工実績が豊富なのも魅力の一つであり、大学や工場をはじめ、物販店や飲食店、球技場など、対応してきたジャンルは多岐に渡ります。長年の経験の中で培ってきた豊富なノウハウを活かし設計・施工を行うので、これまでの実績を重視して依頼先をお探しの方にとって最適な会社と言えるでしょう。配筋検査や配筋写真を含んだ品質管理サポートが整っているのも魅力です。

サービス情報

株式会社ユニバーサル建設のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ユニバーサル建設

会社情報

株式会社ユニバーサル建設の会社情報です。

会社名
株式会社ユニバーサル建設
従業員数
100-499人
住所
大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル6F
九州支店 福岡県福岡市博多区店屋町1-31 博多アーバンスクエア10F